INFORMATIONお知らせ・イベント

新型コロナウイルス感染予防対策について

KOKUTO iiyama homeでは新型コロナウイルスによる感染拡大の状況を受けて、お客様の健康と安全のため当面の期間以下の対策を取っております。


【パブリックスペース、客室、飲食スペース等営業施設での取り組み】
<接客時のマスク着用>
 ・サービスに従事するスタッフはマスクを着用しております。

<アルコール消毒液の設置>

 ・玄関、受付カウンター、飲食スペース、化粧室等に消毒液を設置しております。

<定期消毒の強化>

 ・各所扉およびドアノブ、スイッチ、手すり、リモコン等お客様の触れる機会の多い箇所、備品は次亜塩素酸による消毒を行っております。

<施設の換気>

 ・各階にて空調機器の最大値による換気を実施しております。

【従業員に対する取り組み】
<出勤時の体調チェック>
・ 従業員は検温し37.5度以上の発熱、また体調がすぐれない場合は自宅待機としております。
・毎日の検温、体調チェック、行動履歴の記録を行っております。

<バックスペースにおける消毒の強化>

・ 事務室、化粧室、厨房等従業員施設にもアルコール消毒液を設置し、手指の消毒を徹底しております。

【お客様へのお願い】
◆ご宿泊の皆様、プログラム参加の皆様、地域の皆様が楽しく同じ時間を共有する為にご宿泊・プログラム参加の皆様に、ご宿泊前からご協力頂きたい事がございます。何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

ご宿泊・プログラム参加のお客様は宿泊の7日前より毎日の検温・体調チェック・行動履歴の記録をお願い致します。

  ・チェックイン時・プログラム開始時に検温をさせていただきます。
  ・ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
  ・チェックイン時には健康状態に関する調査票へのご記入をいただいております。
  ・ご来館時、体調がすぐれないようでしたらスタッフまでお申し出ください。
 ・マスクのご持参をお願い致します

  何卒、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら

宿泊予約